脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

自身を見限らないこと

2021-02-28 07:39:16 | 日記
わたしたちはときに

自身の行動に対して

自信がもてないことがあります

それは

結果がついてこなく

何を行っても裏目に出るが如く

上手くいかない継続によって

どんどん自身のことが信じられなくなってきます

そして自身以外の何かに依存を始めて

それが占いであれ

他者の言葉であれ

わたしたちの意志を誰かに明け渡す

それが限られた時間しかないわたしたちにとって

どんなに勿体ないことであるのかは

振り返ったときに理解する物事であります

わたしたちは

自身の内側にある良心

その光の塊を

それぞれの胸に宿しています

それは唯一無二であり

誰しもが豊かになる源泉でもあります

その良心を見つめ続けながら

わたしたちなりの澄み切った気持ちを発露していくこと

その継続の中で

わたしたちは自身が求める光の海へと

どこまでも溶け込んでいけることでありましょう

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきて頂き本当にありがとうございます

コメントを投稿