脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

楽しいかどうかで判断する

2019-08-02 08:08:25 | 日記
これを言うと不謹慎だと言う人がいます

それでは社会が成り立たないと言う人がいることでしょう

しかしそれは

わたしたち自身の心の成熟さが足りていないだけなのです

そもそも楽しいとはどのようなときに生まれてくるのでしょう

楽な方に流れることでしょうか

それはだけではなく

自身の成長につながるときに

人は楽しさを覚えます

一つずつをしっかりと見極めながら

自分が何に楽しさを覚えるのかを見ていきましょう

それがあなただけの個性へと至る道の一つになることでしょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続のなかで

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活のなかで慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただきありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿