脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

それでも誰かのためにと思ってしまう

2019-07-28 10:41:37 | 日記
わたしたちは

何をやっても上手く行かなく

打ちひしがれるときがあります

自分に自信がもてなくて

弱気になりきってしまい

ひとつひとつの行動が不安で仕方ないときがあります

それでも

それでも誰かのためにと思えば

行動が伴います

善なる行動を一つずつ積み重ねていった結果

わたしたちはどこへたどり着くのでしょうか

無情な風が吹き荒む中

それでもわたしたちは歩き出します

それは

わたしたち自身のためでもなく

他でもない大切な人たちのためです

わたしたちにはそのような力が備わっていることを覚えておきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続のなかで

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活のなかで慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただきありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿