脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

ご縁の紡ぎによる、一心たる愛をこの胸に

2024-05-26 03:27:01 | 日記

わたしたちにとって

今の継続なるままに

己の善を込めながら

愛讃歌と為す

自身の重力によって

満ちる空気を

その手にし続けること

その一心による

自身の道のり

果てなき未来の自身を

求めながら

一つ

また一つ

己が前進によって

我が愛しき人生を

心ゆくまで

迎え入れること

それもまた

自身にとっての

最愛を内包する一点

大いなる愛に触れる一節であることも

また確かなる事実となってゆきます

だからこそ

わたしたちは

いつ如何なるときも

自らの善に

自身を染めながら

たとえ

何があり

何も無かったとしても

巡り廻り続ける因果の螺旋を

自身の感情によって

丁寧なる眼差し

昇華の一途

そして

自らが光の御柱としての

役目としての光を

その身に宿し

どこまでも嬉々

駆け巡りながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます


コメントを投稿