脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

映えある未来は今ここにある

2021-02-20 08:25:12 | 日記
わたしたちは

求めると求めないに関わらず

日々の行動の中で

ひと繋ぎの未来を引き寄せています

どんな環境にいても

何が迫っていたとしても

今ここにいるという事実は変わることなく

変化を起こせるのは

自身が発する感情のみとなります

しかしながら

わたしたちが自身の感情をコントロールすることにより

目には見えない小さな部分から

引き寄せる未来は

少しずつ変化をしていきます

そしてわたしたちは

映えある未来は

環境が整って初めて

自身の手にできると思い込みがちですが

決してそうではなく

わたしたちにとっての尊重たる未来とは

誰の手にも分かるような

とてもシンプルなものであり

豊かな感情の源泉となり得ます

今を満たすことに努めて

未来を他者の豊かさの為に託すこと

これが循環の中で

わたしたちが引き寄せる要でもあります

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきて頂き本当にありがとうございます

コメントを投稿