脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

何者が座しているかは分からぬとも

2020-09-20 08:58:57 | 日記
わたしたちの内側には

崇高なる存在

太陽の化身とも称される

愛情の塊が

それぞれに宿っています

それはとても稀有なことであり

宝物であります

何事があろうとも

何も起こらまいとしても

わたしたちはこの一生を通じて

内在する良心とともに歩んでいきます

良心の声を聞くかどうかは

わたしたち自身の問題であり

意識さえ傾ければ

いつだって聞くことは可能です

内側に座する存在と向き合いながら

最善を選んでいく作業を続けること

それはわたしたちにとって

とても大切なことであります

暖かく

健やかで

平然とする領域に足を踏み入れながら

あなたなりの良心の声を表現し続けていきましょう

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただきありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿