脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

神事とは自身の善事に他なりません

2023-11-17 18:04:23 | 日記

わたしたちは

それぞれにおいて

自身の全う

その継続たる観点において

善なる循環

その愛に満ちた感情のままに

この一本の道を

進み続けていきます

その中において

自身のおける大切なこと

その継続性の中に潜む愛の発露とは

一体如何なるものであるのか

それを

わたしたち自身が

真摯に受け止めるとき

今にない光

愛由縁の導きの中において

何を善とし

何を良と為していくのか

その善なる一点

愛の結晶を以ってして

自身の人生を

完結へと向かわせること

それもまた

人生における

全知全能

愛溢れる一事となり得ます

そしてまた

自身にとって

神事となる物事とは

不可解なる

理解のできない呪言を唱えるのではなく

日々の所作

同作の中に

善なる光を込めること

それこそが

神事へと繋がる一点となり得ます

だからこそ

いついかなるときも

善事一貫

その流れの中において

自身を

より澄み良き方向

神事たる由縁

光の御柱へと

自身を導きながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます


コメントを投稿