脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

孤高、それは己の内より見出す光であります

2023-11-17 12:25:14 | 日記

わたしたちは

それぞれにおける今

この瞬間の想い

継続たる光を体感しながら

最善たる今日を

巡り続けていきます

その中において

自身における善性

そして

良を繋ぐ

全ての奇跡の最中において

一体如何なる物事が

自身にとっての

最愛たる一点へと

結び続けていくのか

それを

自分自身に問いかけながら

一歩ずつ

確かなる道

愛深き自身を求め

一途なる想いの発露へと繋がっていくこと

それもまた

この世界における

妙理たる光

愛深き一心へと没頭し

深き領域

因果の昇華へと辿る一点となっていきます

それはまた

自身にとって

内なる領域を見つめ

そこに溢れる愛を

一つ

また一つと手に取りながら

外側からの刺激に

惑わされることなく

ただ淡々と

光集め

自身を見つめ

孤高たる自身の頂

唯一無二たる個の輝きを以って

この世界に良き波紋を

どこまでも浸透し続けながら

我が道

尊き頂へと続く

今この瞬間の

善なる一となる継続を求めながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます


コメントを投稿