脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

溶けるような速さで

2019-07-04 12:51:30 | 日記
わたしたちは日々行動をしています

その行動の基準は生まれもった個性と生きながらに経験する価値観で決まってきます

わたしたちはどのようなときも

急ぐことなく

溶けるような速度で静かで行動していきましょう

物事はとても静かに成就すべき事柄です

どんなときも

わたしたちは静かな心を携えながら

日々の目標に打ち込んでいきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続のなかで

わたしたち自身も豊かで幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活のなかで慎ましく穏やかな時間の中で過ごしていきましょう

このブログを読んで頂いている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿