脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

好きなものを詰め込んでいく

2020-09-25 08:55:43 | 日記
わたしたちには好きなものが存在します

それらは個性に付随して

多岐に渡り

自身の個性に合ったものを選び抜いていきます

好きなものとは

わたしたちの直感であったり

タイミングであったり

理由を説明できないほど惹かれるものであります

ときには嫌いなものを自身の個性を磨く一環として捉えながら

大切にしている価値観を守り抜き

好きなことに没頭する時間を設けましょう

わたしたち日本人は

つい好きなことをいつでも出来ると

横の隅に置きがちですが

それらを自身の人生の前面にもってきながら進むとき

新しい発見や

新しい繋がりなど

様々な良きことが引き寄せられてくることでしょう

好きなことを今一度再確認しながら

わたしたちなりの最善を紡ぎ

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただきありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿