脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

流れに乗る

2019-06-21 12:36:45 | 日記
この世の中には流れというものがあります

物事の動向や

人の行動原理など

色々ありますが

その中で皆が興味をもっているのはおそらく運気にまつわることだと思います

どうすれば上手く事が運ぶのか

それぞれが人の話を聞いたり、本を読んだりしながら

自分なりに答えを出そうとしています

わたしたちには流れをどうこうすることはできませんが

今ここでの行動の選択は行えます

そして

良心の声を聞きながら

最善の行動を取り続けていると

いつしか願ったこともない

天国のような場所にたどり着きます

わたしたちは自分の行動次第で

運気を引き寄せることができます

感謝の継続を行いながら

わたしたちにできる範囲で良いので

周りを笑顔にしていきましょう

その継続性を信じて今日という日も乗り切っていきましょう

このブログを読んで頂いている皆様方

生まれて来てくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿