脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

愛鳴り響く論理を、自身の中に構築すること

2024-07-15 18:18:08 | 日記

わたしたちにとって

この瞬間たる謳歌

愛たる想いの発露

全ての継続が

自身へと還ってゆくこと

その循環の最中

何を求め

何を手放し

一手の構築が呼び起こす

自身の内なる愛

その巡り廻る様を

どこまでも愛し続けること

それもまた

自身の人生において

大いなる愛の礎

自身を生かし続ける論理の中で

嬉々巡る原動力となってゆきます

自身にとって

この人生とは

一瞬たる邂逅とは

いつだって

己が内との対話の中で

ただ一つの愛に包まれながら

この道のりを

どこまでも愛し

そして

全てを素直なる気持ちで

感謝で受け取り続けながら

今日という日も

感謝とともに

良心とももに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます


コメントを投稿