脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

先天的個性と、後天的研鑽をその胸に宿すこと

2024-06-29 18:33:32 | 日記

わたしたちにとって

この世界を生きること

生き尽くすこと

全ての循環の中で

楽しむ法則を

自分なりに見出しながら

一つ

また一つと

個の輝きを以って

この世界を

目の前の風景を

少しでも

照らし続けること

それは

自身にとっての

生まれる前の約束

大いなる愛との目的に沿って

淡々と光集めるように

自身を誘う秘訣となってゆきます

それはまた

わたしたちにとって

生まれてきたときから備わる光

個性と呼ぶ

唯一無二の輝き

それを

時間をかけて

後天的なる研鑽

全てを味方につけながら

磨くは

己自身との対話の中で

他者を照らす光

太陽の御心たる

良心の響き鳴るままに

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます


コメントを投稿