脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

もっと自由に楽しみながら足を踏み入れる

2019-06-07 07:20:22 | 日記
わたしたちは一度きりの人生を歩んでいます

その中には成功もあったり

失敗もあったり

様々な経験を経ています

中には失敗の経験から

やらない方が良いと判断して押し黙ってしまうこともあるでしょう

しかしときにそれはもったいないと感じます

特に人の役に立つような行動であれば

それは非常にもったいないことです

わたしたちは生まれてきたときは

思考は自由でした

それが経験を積むにつれて

自分なりの価値観が生まれ

それをもとに行動をしていきます

もし偏った価値観が形成されていたとしたら

感謝の気持ちで溶かしていきましょう

その継続性で本当は何が大切だったのかを

思い出します

わたしたちはこの二度と帰ってこない時間の中で

何ができるのでしょうか

感謝の気持ちとともに思い出してみましょう

このブログを読んでいただいている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿