脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

内なる流儀を、体感し尽くすこと

2023-04-14 12:48:06 | 日記
わたしたちは

それぞれにおいて

自身の全う

その継続を求めながら

最善たる今日を

巡り続けていきます

その中において

自らにおける善

そして

良なる由縁

巡り流れる中において

一体如何なる物事が

自身にとっての

最愛たる光へと

繋がっていくのか

それを

自分自身に問いかけながら

一歩

また一歩を繰り返し

自分なりの愛の境地を

求め続けること

それもまた

自身にとっての

最愛たる体現

その奥底にある

自身の内なる光

良心の発露のままに

自身を誘い

愛なるままに

流れゆくままに

己が由縁の重力

相応の物事を引き寄せ続ける中で

内なる流儀

たとえ

何があり

何も無かったとしても

善巡る循環の中で

一手たる継続

その果てとなる

愛溢れる因果の構築を

目指し続けながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿