脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

時間の有意義性

2019-06-15 06:39:48 | 日記
わたしたちは時間をどのように管理しているでしょう

何事もなくただ過ぎ去ってしまってはいないでしょうか

それはとても勿体ないことです

時間とは一方通行で流れていくように感じます

振り返れば全てが一瞬の出来事です

やりきったと思う人もいれば

やり残したと感じる人もいます

もっと別の選択をすれば良かったと思う人もいれば

満足の行動だったと思える人もいます

その価値観は人それぞれです

わたしたちは常に今を基点として生きています

今の気持ちの向け方を変えれば未来が変わります

感謝ありきで行動していくと

わたしたちの未来は開けていきます

とても有意義なものになっていきます

時間は足りないくらいがちょうど良いのです

感謝の日々の中で周りを笑顔にしながら生ききっていきましょう

このブログを読んでいただいている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿