脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

絶妙なるタイミング

2019-06-21 12:41:34 | 日記
よくタイミングが大切だと言われます

タイミングはわたしたちに推し量ることができません

時の運と呼ばれるように

わたしたちには準備を行いながら

最善を尽くすしかないのです

最善を行い続けながら

タイミングを待つというのがわたしたちにできる唯一のことです

わたしたちはわたしたちにしかできないことがあります

それは生まれ持った個性であったり

培ってきた経験であったり

様々ですが

わたしたちは常に良心の声を聞きながら

自分の行動を照らし合わせ

誰かのために行動を続けていきましょう

その継続性の先にあるものが

わたしたちにとっての

正しき真実となり得ることでしょう

感謝の生活の中で生ききっていきましょう

このブログを読んで頂いている皆様方

生まれて来てくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿