脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

されど1日3分の光ある継続によって、わたしたちは救われていく

2023-01-12 06:31:04 | 日記
わたしたちは

それぞれの人生において

自身の培う物事

自身の信じることによって

救われ続けていきます

その中において

自身にとって

些事なる時間となる

1日3分

されど

その3分の時間の使い方如何

継続如何で

わたしたちの人生の彩りは

如実に変化していくのも

また確かな事実であります

この時間の中

確かなる生の中で

わたしたちは

それぞれにおいて

生き続けていきますが

そこに光宿る行為

継続を求めることによって

わたしたちは

自身がどこまでも生かされる因果を継続していくことができます

いついかなるときも

光ある行為

その3分が

いつかの自分自身の為になることを信じながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿