脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

神のみぞ知る世界

2021-02-08 07:48:30 | 日記
わたしたちはこの世界に生きていますが

どこかで望む結果を求めながら

行動を行なっていきます

結果というものは

必ずしも同じもの

同じ行動により培われるものではなく

運という要素も加わります

運というものは

目には見えないものであり

だからこそ

周囲の者たちは

その運気を引き寄せる秘訣を手探りで探してもいます

どのような結果も

最終的には神のみぞ知るという側面があるのは

真実であり

その成功と失敗の狭間で

わたしたちは揺れ動いています

神のみぞ知る世界に立つわたしたちは

だからこそ

一日一日を大切にしながら

さらにより良く

自身の個性を発揮しながら

他者の為に尽くすという観点をもち

どこまでも誰かの笑顔の中に溶け込んでいきましょう

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきて頂き本当にありがとうございます

コメントを投稿