脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

その身に刻んでいく

2019-07-18 08:19:40 | 日記
わたしたちは思考の良し悪しで物事を判断しがちですが

実は身体にいかに基本を叩き込んで

自然体に行動できるかということが重要になってきます

そこに重きを置くならば

一瞬の判断でいかに行動できるかが

人生の方向性を別けるといっても過言ではありません

わたしたちは日々、いろんなことを考えていますが

日常の中に鍛錬を込めながら過ごしていくのが良いかと思われます

この自身の身体に何を刻みこんでいくかは

わたしたちの個性次第です

そして感謝を身体に刻みこんでいきますと

次第に誰かの役に立てれるような行動をしていけることでしょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活のなかで慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただいている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿