脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

気ままに笑い飛ばしていけば良い

2020-09-14 04:54:59 | 日記
わたしたちは人生を歩む中で

思い通りにいかないことがあります

何をどう取り繕っても

全てが逆になり

自分のことを信じられなくなるときもあります

この世界はとても公平であり

だからこそ贔屓などなく

努力がそのまま身を結ぶこともない理由はそこにあります

運とタイミングという要素も掛け合わせて

この世界から真っ向から挑んでいる最中であるのです

わたしたちが望むものとは

外側の世界から刺激を受けて

影響を受けた景色なのでしょうか

それとも内側から溢れ出す声に導かれるままに

愛情溢れる目標なのでしょうか

それを今一度確認をしながら

この世界に澄み切った一手を打っていきましょう

わたしたちの一手ごとが未来を引き寄せます

そしてその未来こそが

わたしたちを救うものにもなり得ます

まずは今ここから

何に集中をして

何を手放していくのか

それを内なる声とともに歩みながら

あなたなりの最善をどこまでも紡いでいきましょう

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性に開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただきありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿