脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

好きなものを集めて精査する

2019-07-21 08:07:38 | 日記
わたしたちの今の生活は無意識の領域が広がっています

その中に好きなものはどれだけ含まれているでしょうか

生きるため

生活するためと称して

嫌なもの

苦手なものに囲まれていないでしょうか

ときにそのような環境も必要です

ですが

無意識に横に置いているのはダメです

わたしの個性が曇ってしまいます

わたしたちの周りには好きな物で囲みましょう

意識的に好きなものを集めていきましょう

好きなものに囲まれると

あなたのプラスの波長が満ち溢れます

その中で自分の気持ちをリセットしながら

前向きな気持ちへと進んでいきましょう

前向きな気持ちに切り替えたら感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続のなかで

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んでいきましょう

感謝ありきの日々の生活のなかで慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただいている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿