脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

朝焼けの中で

2019-08-02 08:19:04 | 日記
どんなに辛い日々の中でも

夜明けを体感するときに

今日も一日頑張っていこうと思えるときがあります

圧倒的な生命の謳歌のようなものを感じさせられます

わたしたちは一日を繰り返しながら

日々、蘇りを果たしているともいえます

気持ちをリセットしながら

新しいものを創造できる一日がスタートするのです

大きく息を吸い込み

生きていることに感謝ができたなら

今日という一日を自分なりのペースで

歩いていきましょう

その継続のなかで

あなただけの人生を培うことができます

この貴重な人生のなかで

何を生み出すかはあなた次第なのです

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続のなかで

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活のなかで慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただきありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿