脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

還るその日まで

2019-08-08 08:00:08 | 日記
わたしたちはいつか還るその日まで

この世界で選択して

行動する権利があります

それは

わたしたちにとってとても稀有なことであり

そして

とても一瞬のことでもあります

そのなかで

わたしたちはどのような物語を紡ぐのでしょうか

それはわたしたち次第であり

選択次第であります

どんな時も

感謝の心を忘れずに生き切るときに

次の扉が開きます

湧き上がる知恵とともに

共生の道を歩み続けましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続のなかで

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活のなかで慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただきありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿