脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

世の中、いろんなことが広がっている

2019-07-16 08:30:15 | 日記
わたしたちは自身の世界のなかで過ごしていますが

そしてわたしたちの世界の外側には

知らない世界が果てなく広がっています

毎日の習慣や環境のなかで

いろんなことを学びながら

成長を遂げています

そして

わたしたちは知らない世界に触れることで

違う価値観と出会う可能性があります

人から見聞きすることも大切ですが

自ら足を運んで体験すること

そうすることで

自分の血肉へと変わっていくことでしょう

感謝の気持ちとともに

新しいことに触れることで

素直に吸収していけることでしょう

常に感謝をもちながら生き切っていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活のなかで慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただいている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿