脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

皆の個性が輝ける場所を提供(マネジメント)してあげれる幸せ

2020-12-11 04:28:24 | 日記
わたしたちにはそれぞれに個性というものがあります

個性というものはわたしたちの原石のようなものであり

それは磨き上げれば

唯一無二の原動力となり

この世界を生き渡るための

必要不可欠と為っていきます

世界の需要と供給を見比べて

必要なスキルを身につけていくのも大切な要素ではありますが

それ以上に

わたしたちが生まれ持つ要素を見極めながら

大切に磨き続けていくこと

この長い目で見つめる視点も大切であります

個性とは

唯一無二であり

遺伝と因果の中から

今手にする最高の波動でもあります

それを表に出して

磨き続けることも

わたしたちの人生の命題の一つであり

上辺の価値に振り回されることなく

真摯に自身の内側と向き合いながら

いかに磨き続けていくのかを

問われています

そしてわたしたちは

周囲の個性を理解して

手助けをすることによって

新たな因果を構築することもまた可能です

自他ともに誰もが豊かになれるよう

そこに重きを置きながら

進んでみるのも一興なのかもしれません

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させて生きましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただきありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿