脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

最大の結果を出すためには、やるべきことを最優先するべし

2021-02-23 08:29:27 | 日記
わたしたちには一日という限られた時間を与えられています

その中で何を選ぼうと

何を選ばないとしても

わたしたちの特権であります

しかしながら

特権というものは

必ず責務がついて回ります

責務というものは因果です

目には見えない領域において

わたしたちは

自身の行動によって様々な因果を構築している最中であります

それは人との関係の中で

物事を大切にするか

それとも粗末にするかで

引き寄せる未来が変化していきます

わたしたちの行動とは何を基準にしているのでしょうか

わたしたちにとっての最大限の結果とは何でしょう

それを夢に描き

手繰り寄せいく時間の中で

わたしたち自身の個性も磨かれていきます

何があっても

何がなくても

この一度きりの人生を

あなたなりの個性を以って

思いっきり行動していきましょう

今ある成功も失敗も全ては夢の如しです

今という瞬間を

精一杯生き切っていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきて頂き本当にありがとうございます

コメントを投稿