脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

メンテナンス

2019-06-19 20:56:55 | 日記
メンテナンスとは修正することです

わたしたちは初心を抱いて生きていきますが

それが気づかずのうちに

ねじ曲がっていくことが多々あります

そしてその気づかないことによって

大きく道を踏み外すこともまた然りです

わたしたちは常に中心点に戻りながら

感謝の継続とともに

反省を行なっていきましょう

一日を通して

良心なは反する行動はなかったかを振り返ってみましょう

その継続が長い目で見て

方向性を大きく変えていきます

感謝の継続の流れの中で

わたしたちは他者を活かす知恵を授かります

その中で

わたしたちは周りを笑顔にするために

努力を惜しみません

わたしたちは常に最善を行いながら

今を生ききっていきましょう

このブログを読んでいただいている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿