脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

培われる個性

2019-10-18 08:17:11 | 日記
わたしたちは

それぞれに

個性というものをもって

生まれてきます

個性とは

生まれもった優れたものです

原石とも言えます

普段の生活では

あまり気にしない人も多いですが

個性というものは

わたしたちの能力如何

どの道を進むかで

切り開いていく原動力となるものです

そして

個性とは

日々の鍛錬で磨かれることによって

その特性を増していくことが可能なものです

自分の個性を大切にしながら

自身の能力に甘えることなく

日々の自分を見つめ直し

さらに前進していけることが

命ある自分たちの幸せでもあります

感謝一筋で生きる人は

どこまでも健やかに人生を謳歌できることでしょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活のなかで慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただきありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿