脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

大いなる流れの一端を担うわたしたちが、向かうところとは

2024-04-16 12:15:26 | 日記

わたしたちが求めるもの

流れるもの

立ちゆくもの

その全ての景色の最中において

己が由縁とする光

ただ一つの愛に恵まれながら

循環ある想いが

何を引き寄せ

手繰り寄せ

一つの運命を構築してゆくのか

それを

人生をかけて

自身をかけて

眺めゆくこと

それもまた

この人生

たった一度の体感の中

奇跡の最中にいることを思い出す一点となってゆきます

それはまた

わたしたちにとって

人類いう

大いなる流れ

その一端を担うわたしたちが

どのような使命を持ち

そして

愛由縁が

何をもたらし

育み

最終的な命の結晶が

如何なるものであるのか

その内なる使命

全てをその手に

我が道を

どこまでも尊びながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます


コメントを投稿