脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

地味な道こそがわたしたちの養分となる

2020-12-21 07:53:44 | 日記
わたしたちは

毎日の生活の中で

それぞれの想いを描きながら生きています

それはわたしたちにとっての

とても大切で

とても愛すべき日常でありますが

しかしながら

それらが当たり前として捉えてしまうと

せっかくのこの貴重な時間が

無為に流れてしまうことがあります

わたしたちにとっての最善とは

いかなる道においても感謝の心を忘れずに

一つ一つ目の前の出来事を

丁寧に昇華することであります

一時が万事と言いますように

些事なことに丁寧に所作出来ない者には

大きな事を成し遂げることはできません

それらは作っている途中から

土台が弱いが故に

崩れ去っていく事でありましょう

地味と呼ばれる

誰も見ていないところでの鍛錬の連続は

あなたに何を与えるのでしょう

あなたの個性とは

磨けば必ず輝くものであります

そのことを胸にして

今一度自身に問いかけながら

わたしたちなりの最善最速を目指して

今を歩いていきましょう

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿