脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

刻々と変わる環境のなかで

2019-06-30 07:45:58 | 日記
わたしたちの日常は

毎日が同じことの繰り返しのように思います

しかし同じような風景だと思っていても

それは時間の経過とともに過ぎ去っていきます

楽しみにしていた出来事も

必ず通り過ぎていきます

そのような流れの中にわたしたちはいるのです

そしてわたしたちは今の連続のなかで

発する気持ちによって未来への方向性を決めています

今を感謝の中に生きながら

周りを笑顔に変えていきましょう

その継続性はあなた自身を笑顔に包んでいくことでしょう

そして素朴で慎ましい生活のなかで

今という時間をゆっくりと静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

このブログを読んでいただいている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿