脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

導かれるままに

2019-07-31 06:24:54 | 日記
わたしたちは

自分の行動の積み重ねによって

未来の方向性を築き上げまでいきます

それらは

誰かによって操作されるのではなく

最終的に

自分自身の責任のもとに

人生を導いているのです

わたしたちを導くのは

わたし自身に他なりません

そのことを知り

さらにそこからもう一歩踏み込み

感謝をどう活用していくか

そこが鍵となります

わたしたちは自身がより豊かになるために

感謝の中で生き切りましょう

その中で芽生える知恵の数々によって

わたしだけがたどり着ける未来へと誘いましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活のなかで慎ましく穏やかな時間のなかで過ごしていきましょう

このブログを読んでいただきありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿