脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

願いとは

2019-08-01 07:53:07 | 日記
わたしたちは無意識に願いを込めています

そして

その願いが行動となり

実現化しているのが今の世界です

この世界は

誰かの願いが形になる進行形のなかで

進んでいきます

善良なる願いもあれば

自分のことしか考えていない悪質な願いもあります

様々な願いが錯綜する中で

わたしたちは自分の人生を全うしていきます

出来ることならば

自他ともに共生できる世界に向かって

願いを込めたいものです

感謝の中で

大いなる叡智を授かりながら周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活のなかで慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただきありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿