脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

明確さと曖昧さの中で

2019-06-26 08:08:51 | 日記
わたしたちは明確にして行動する部分と

曖昧な感情のなかで

感謝へと導く部分の両方が混在しています

どちらもとても大切な要素であり

バランスよく活用することで

運気が向上していきます

いろんな人がいろんな都合の良いことを言ってきますが

わたしたちは内側の声を聞きながら確かな方向性を見出し

感謝のなかで行動していきましょう

ひとつひとつの笑顔を手にしながら

周りの笑顔とともに

健やかに生き切っていきましょう

その継続性を大切にしながら

今という時を生き切っていきましょう

このブログを読んでいただいている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿