脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

自身を何で満たしていくのか

2021-02-02 07:21:22 | 日記
わたしたちは日々を過ごす生き物でありますが

その過程において

様々な感情をよぎらせていくのも

また確かな事実であります

自身を満たすもの

それは自身で決めていくことが可能であります

当たり前の日常の中で

わたしたちが想うことが

引き寄せる未来が変化していきます

だからこそ

引き寄せるという観点において

わたしたちが出来ること

為せることは

まだまだたくさんあります

時間の意味を知り

それを活用する意味を知りながら

感謝一筋を望むこと

それこそがわたしたちの人生の循環を培うものにもなり得ます

たった一つの感謝の雫でも

巡り巡って

いつかはわたしたちを潤すものへと転換していきます

今を大切に

どこまでも大切にしていきながら

わたしたちなりの最善最良を紡ぎ

そして未来への礎を築き上げていきましょう

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿