脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

それでも僕らは出会ってしまった

2024-04-13 06:55:30 | 日記
わたしたちは

それぞれにおける今

この瞬間を体感しながら

その都度の最善を

一本の道を

進み続けていきます

それは

たった一度の人生の中において

何を選び

そして

手放していくのか

そして

優先順位の中で

どのような行動で

何を掴み取っていくのか

その継続たる観点によって

人生は培われていき

そして

わたしたちの人生は

完成を迎えていきます

その中において

出会いとは

目に見えないご縁の中で

結ばれるもの

築かれていくものであり

だからこそ

一つ一つの出会いは

決して当たり前ではなく

どこまでも尊く

貴重なものであります

そのことを思い出し

感謝の気持ちで他者と巡り合っていけば

やがてたどり着く境地

善なる光の彼方へと

導かれ続けていくことでありましょう

そのことを信じて

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿