食べるの大好きおばさん

食べるの大好き!ポイント等を集めてステータスをあげるのが好き。グラブラウンジ大好き!そんなおばさんのブログ。

きぬ川 ホテル三日月①

2019-04-06 16:39:51 | 旅行
娘の春休み春期講習を終えて、きぬ川のホテル三日月に一泊で行ってきました。

娘が以前に行った、三日月ホテルの龍宮城のプールが楽しかったと言っていたので、一泊で行けるアクセスが良さそうな、このホテルに行くことにしました。


娘、息子は、初の鬼怒川。


日光江戸村で忍者になる希望を叶えようと、出かけました。


行きは、北千住から特急に乗り鬼怒川温泉まで。
車内販売で、菓子パンとお菓子を買い食べながら到着。



鬼怒川温泉駅の改札を出て直ぐ目の前に、ホテルが見えます。

近い!!

右側には、バスやタクシー乗り場。



右斜め前は、足湯。

ホテルの方に向かって歩くと、お土産やさん、観光案内所(荷物預かり所)があり。

ホテルの向かいには、ラーメン屋さん。
ホテルの横には、子供が遊べる公園がありました。


子供の希望で決めた、今回のホテル。
クチコミを調べたら、微妙な雰囲気。

今回は、子2人、私の3人旅で私が忙しいので、極力ブッフェの食事は避けたい。。と、探すと、夕食は、和食膳が食べられる、朝はブッフェのプランが、JTB(るるぶトラベル)で見つけたので、クーポンとポイントを使用しての予約。

旅行代金 :32,250円
(消費税込・サービス料込)
支払い方法 :現地払い・ポイント利用後
 現地払い:27,350円

ただ大人2名から予約可のため、大人2名、食事寝具有り子供1名で予約。


宿泊しての感想、、。
クチコミからあまり期待していなかったが、とても良かった!!

子連れに、おすすめの宿ですね!!
三世代の旅行も良さそうな雰囲気です。

カップルは、学生カップル位の若者ならいいのかな?
大人カップルは、別のホテルの方がいいなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。