ゆったり、まったり自分らしく

ぶーこの日常
どこにでもいる主婦のどこにでもある日常です

結婚記念日

2015年11月23日 19時13分57秒 | 日記
本日、わたくし

無事 14回目の結婚記念日を迎えることができました。

ひとえに私の努力の賜物です。。。なんてことはないだろうけどな

娘が水曜日から期末テストだから遊びに出かけることもできないし

ご飯を食べに行ってきました。

ホテルのランチバイキング

新大阪まで行ってきました

ここのバイキングはそんな品数が多いわけではないんだけど

値段も手ごろだし、デザートも充実してるし

お料理も次から次から違う品が出てきたりするから、なんだかんだと品数多い。

そして味もGOOD

もう食べ過ぎて、晩御飯が食べられない私と旦那。お茶だけ

息子はあまり食べずにデザートばっかり食べて、その後スイミングに行ったせいか空腹で

他人丼をお召し上がり。

娘はあっさりしたものでいいと、お茶漬け。おかわりして今2杯目。

息子のスイミングは平泳ぎで25メートルのテスト、合格です





それから今朝、実家の母から宅急便が・・・



クラブハリエのバームクーヘンを送ってくれました。

気にかけてくれて有り難い限りです。

やっぱり親だわ。感謝感謝です


で、これからですが

私はお腹いっぱいで苦しいのでもう寝たい・・・

さぁ、明日からも頑張ろっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿