ゆったり、まったり自分らしく

ぶーこの日常
どこにでもいる主婦のどこにでもある日常です

アレルギー?

2014年06月13日 22時33分29秒 | 日記
ここ何日か家の周りで草刈りをしてくれていて

あちこち、すごくキレイになりました。

めっちゃスッキリ



で、話は変わり

私ここ何日か、いつもにも増してあちこち身体中が痒い

頭まで痒くって…

それで私は考えた。

髪の毛が長すぎて、ちゃんと洗えてないんじゃないか?

なら、散髪に行かねばと。

そして、今日散髪に行ってきました。

パーマも当てるつもりで。

しか~し、しかしだよ

パーマできなかったの

身体の一部が赤くなってた。

で、頭皮も赤くなってた。

炎症がある時にはパーマはできません。と言われた

しょうがないから、カットだけしてもらって帰宅。

ブローしてもらってる時に鏡見たら

一瞬自分のおかんに見えてびっくり

まぁ、親子だから不思議ではないけど…

その後、息子お迎え。

ママ、大嫌い‼︎ブサイク!

と、言われる…

そんなに似合ってないんだろうか?

それともバアバに見えたのかは定かではない。

まぁ、話は戻り

頭が痒かったのはシャンプーが下手だったのじゃなく

頭皮が赤くなってたから。

何に反応してるか考えた結果、草刈りっぽいという結論です。

普段からあちこち痒くなって、かくと全身ミミズになるけど

今回は外にでると反応するし

増長させたのは草刈りに間違いなし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿