ゆったり、まったり自分らしく

ぶーこの日常
どこにでもいる主婦のどこにでもある日常です

年末に現実逃避

2020年01月01日 08時46分46秒 | 旅行
今年の年末年始は息子が病気になったので
帰省することができず
この珍しく長い正月休み、どこにも行けずに家でモンモンと過ごすことに。
 
このままでは冬休みの思い出も何もないし
近場だけど旅行気分を味わうべく、お泊まり行ってきました~
 
夜ご飯は少しリッチなものを食べようということで
子供たちに何を食べたいか聞いたところステーキガストがいいということで
家の近くにステーキガストないし、ステーキガストデビュー決定
 
 
 
ジャジャーン
ステーキ300g、登場
おぉ~~~
 
 
サラダバー付にしたから
サラダもスープもカレーライスもデザートまで
あっ、フォカッチャもあった。
お腹いっぱいで動くのが苦しい・・・
とっても満足、満足、満足









ホテルの朝ごはんはね
私、生まれて初めてフレンチトーストなるものを食べたかも。
トロントロンでメープルシロップかけて食べたらめちゃめちゃ美味しいの。
あとは白身魚のフライ、タルタルソースが半端ないおいしさ。
そこにレモンを搾るともう感動もの
 
めっちゃ、食を満喫して来ました~。
充電完了
帰ったら作ったことない、おせち料理作るぞ


最新の画像もっと見る