どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「ベルサイユのばら」は咲いていました!

2024-05-13 22:55:22 | 日記
今日は雨のため「朝の散歩」と「テニス」は中止です。
午後3時過ぎから日が射してきたので 夕方散歩で「宝塚・花のみち」へ行きました。

「阪急宝塚南口駅」方面から「武庫川」に架かる「宝塚大橋」を渡ると 「手塚治虫記念館」があります。



これから「花のみち」へ行きます。


「ベルサイユのばら」は まだ咲いていました。





「花のみち」を「阪急宝塚駅」方面へ歩きます。




「宝塚大劇場」方面を振り返る景色です。



「阪急宝塚駅」です。



「宝来橋」を渡って帰ります。
「武庫川」は雨の影響で水嵩がましていました。


「逆瀬川」に到着です。
もう少しで我が家です。


「妻」が今日捨てたものは「ハイソックス」です。
肌に合わず かゆくなるので 今日の捨てるものになりました。



今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「母の日」息子家族が... | トップ | 今日は「佐賀県・松島」のペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事