どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

新名神高速「宝塚北サービスエリア」へ行きました

2024-05-05 23:30:03 | 日記
今日は「日曜日グループ」のテニス 参加者は5名 風はあるものの 暑いです。
5名なので1番にはなりたくなかったのですが 1番になり始めから連続で約1時間 休みなしのゲームです。
痛み止めが効いているのでなんとか頑張れました。



ゴールデンウイークも明日で終わり 高速道路は今日がピークでしょうが 
年中ゴールデンウイークの私には わざわざわ 混んだところに行く必要はないので 
あまり関係ない事になってしましました。
しかし不思議なもので混んだ雰囲気を味わいたい気持ちもあり
様子を見に「宝塚北サービスエリア」へいきました。 
新名神高速「宝塚北サービスエリア」は高速道路に乗らなくても一般道路から行けます。
案の定 お客様駐車場は満車 場内をひと回りして帰ろうと思ったところ 
運よく1台が出たのでラッキー‼ ここの駐車場は無料です。






京都方面行の駐車場です。



岡山方面行の駐車場です。


「子供の日」のイベントがあったようです。



買い物をするのも大変! レジは長蛇の列です。
「淡路玉ねぎスープ」を買うつもりでしたが あきらめました。







混んだ雰囲気を楽しもうと思ったのですが、、、やはり空いている時に 又来ます。



「妻」が今日捨てたものは「バスタオル」です。
お返しに貰ったものですが タオルの生地が厚くて使いづらいので 
ダスターとして使った後捨てるので 今日の捨てるものになりました。


今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫県・川辺郡猪名川町「大... | トップ | 思い違いで大慌て!(´・_・`)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事