どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

今日のテニスの「勝星表」です!

2022-03-21 20:44:55 | 日記
先週はテニス「勝星表」を持っている人が休みでしたが 今日は「勝星表」が登場です。
「勝星表」の無い先週3勝した人の話題で盛り上がり ゲームがスタートしました。
今日の成績は如何に⁉
コートへ行く時は 肌寒くトレーナーとブレーカー姿でしたが 
ゲームを始めるころから暖かくなり 半袖シャツに着替えました。
他のコートでも半袖シャツの方が結構おられました。



本日のテニス「勝星表」です。
作り話をしたのではと思われるように 先週3勝した人は 無印のままです。
気の毒な結果になってしましました。
私は3点セット(脊柱管狭窄症・ヘルニア・変形性膝関節症)に加え
1ヶ月前くらいから肩から腕のシビレがありますが 何とか印はつきました。
「勝星表」の5番で2勝3負の成績でした。
本日の最多勝は4番 最年長85歳の人でした。


末広中央公園の桜の開花はもう少し先のようです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第47回こうべ市民美術展」... | トップ | 「神戸旧居留地」の絵を描き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事