どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「第47回こうべ市民美術展」は最終日 そして搬出です

2022-03-20 22:33:44 | 日記
今日のテニス参加者は4名 休憩がないので 足がつってきて 
腰が重痛くなってきましたが 最後まで続けるしかありません。 
テニスが終わり ベンチで休んでから帰る事にしました。
隣のコートでは女性達がレッスンを受けていました。

 

スポーツセンターで一番早く咲く 枝垂れ桜はもうすぐ開花しそうです。




今日は「第47回こうべ市民美術展」の最終日です。
15時に展示終了で16時から17時30分までが搬出時間です。
17時過ぎに「原田の森ギャラリー」行くと 作品引き取りは私だけでした。
手の消毒 検温の後 会場から自分の作品を受付へ持ってきて預かり証を提出し記念品をもらいます。
記念品は昨年と同じガラス製の盾でした。
来年も入選を目指し頑張りたいと思います。







 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から絵の仲間が開催する... | トップ | 今日のテニスの「勝星表」です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事