どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

7回目「ワクチン接種」は10月6日です

2023-09-16 22:05:22 | 日記
7回目の「新型コロナウイルスワクチン接種」は10月6日です。
1回~6回まで接種後は熱や痛みもなく普通通りに過ごせたので7回目も変わりはないでしょう。



9月半ばなのに何でこんなに暑いの⁉今日もスポーツセンターの告知は「原則中止」です。


今日のテニス参加者は6名 暑い中86歳を筆頭に 皆んな無事ゲーム終了です。


多目的グランドでは宝塚市新人大会(中学校)の決勝戦がありました。
私が見た時は「南ひばり」が1点リードしていました。





「妻」が今日捨てたものは「天然酵母の健康パンの本」です。
独身時代からパンを作り結婚後もパンを作っていましたが 
もう天然酵母のパンは作らないので 本の必要はなく捨てる事になりました。



今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに 日帰り温泉「す... | トップ | 「赤い電話ボックスのある風... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事