どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

久しぶりに 日帰り温泉「すずらんの湯」へ行きました

2023-09-15 21:41:51 | 日記
最近 日帰り温泉に行っていなかったので 久しぶりに「すずらんの湯」へ行きました。
往復とも「六甲山」縦走の県道16号線「明石神戸宝塚線」を走りました。
カーブだらけの道ですが 私の好きなドライブコースです。
「小部峠」の信号で県道16号線と別れ 国道428号線を左折れするとすぐに「すずらんの湯」はあります。






今日はお客さんも少なく 2時間半ゆったりと過ごしました。
昨日「阪神タイガース」が18年ぶりに優勝したのでキャンペーンとして 200円の入浴料割引券を貰いました。



「妻」が今日捨てたものは「アタックゼロ 部屋干し」のボトルです。
もう1本買い置きがあるので このボトルを捨てる事になりました。


今日走ってきた「六甲山」です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回長寿展(80歳以上の絵... | トップ | 7回目「ワクチン接種」は1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事