どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

今日は「白馬村」の絵を描きました!

2023-05-18 22:40:22 | 日記
今日は「宝塚むこスケッチ会」で「白馬村」の絵を描きました。


「白馬村」は「むこスケッチ会」の写生旅行では定番の場所ですが 私は参加したことはありません。
しかし これまでに「白馬村」は数枚描いています。






今年4回目の「サボテンの花」は「親・子・孫3」が咲きました。




「妻」が「今日捨てたもの」は「2ℓ 業務用メジャーカップ」です。
これも もう使う事がないので 捨てる事にしました。


今日の「六甲山」です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 95歳の講師による「人物画... | トップ | 「自画像」ですが「遺影」に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事