どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

パルシェ(香りの館)へ行きました

2024-03-05 21:12:21 | 日記
今日は「グランドニッコー淡路」をチェックアウトした後「淡路夢舞台」を散策するつもりでしたが 
生憎の雨なので「パルシェ」(香りの館)へ行く事にしました。




パルシェ(香りの館)へは 約20年前に「妻」が息子の高校時代の父母会で行った事があります。








体験コーナでシューズキーパーを作ったとの事です。
まだシューズボックスに鎮座いています。


「妻」が今日捨てたものは「生ジュースの作り方」の本です。
作るのは決まっているので 必要がなくなり 今日の捨てるものになりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「淡路島」に来ています | トップ | 「北欧の街角」の絵ができました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事