どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

フランス「スミュール・アン・オクソワ」の絵 完成です!

2023-04-29 18:13:18 | 日記
フランス「スミュール・アン・オクソワ」の絵がやっとできました。
サイズF10 ペン・墨汁・アクリルガッシュ絵具で描いています。




朝の散歩で「フキ」をゲットしました。
大束で150円です。


「妻」が「今日捨てたもの」は「阪九フェリーの洗面セットのタオル」です。
「妻」の実家の「九州」へ行く時は 高速道路を走っていましたが 最近はフェリーを利用する事が多くなりました。
タオルも増えてきたので 捨てる事にしました。


今日の「六甲山」です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スミュール・アン・オクソ... | トップ | 「四季の絵画展・陽春展」は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事